059  無謀なキャラ付け会議(光と闇編)
作者:クルマユ大好き丸
作成ツクール:2000
作者コメント
中二病のスターライトU君はいずれ運命の相手であるダークネスUと
世界の命運を掛けた戦いをするのだという事を夢想していた。
ある日森の中で出会った暗黒系の少女をその宿命の相手ダークネスUだと
思い込んだスターライトU君は彼女にしつこく付き纏い非常にウザがられる。
その様子を見た本物のダークネスUが自分こそが宿命のライバルであると
力説するがスターライトUには無視され続ける。
そんな何気ない日常がしばらく続いていたが、現状を打破する為に
ダークネスUはある禁じ手を使おうとする・・・
果たしてダークネスUは恋の呪縛から逃れる事が出来るのか?

昔作ろうと思っていたダークネスUプッシュゲーを改良した物になる予定です
本当は「ディストラクトプッシュゲー」と「ファイアTプッシュゲー」と
「サンダーT(偽)プッシュゲー」のどれにしようかと非常に悩んでましたけど
今一番エターならずにスマートに出来そうな物を選びました
管理人コメント
中二患者が主人公だと!?
こいつはプレイヤーの黒歴史をどんどん掘り出してやろうぜ!
ダウンロード(1.80mb) /  感想掲示板
前の作品  /  次の作品  /  TOPへ戻る
inserted by FC2 system