027  Unlimited If(体験版)
作者:ぼんび。
作成ツクール:2000
作者コメント
 アンサガ……アンサガがtkりたかったんだ……
 ツクールでアンサガっぽいRPGです。
 戦闘は骨組みだけ、シナリオはプロットだけ。体験版すら間に合うかどうか怪しいです!
 初参加ですがどうぞよろしくお願いします。

∇シナリオ
 主人公それぞれ1本ずつの7編+チュートリアル的なもの1編(の予定)
 原作に合わせるためキャラクターの相関が独特なものになりますのでご注意。

∇戦闘部分
 リール回して戦う原作通りの戦闘(の予定)

∇冒険部分
 いまからつくります
管理人コメント
あまりにアンサガすぎてこいつぁたまげた!

ヴェント編HPカンストするまでやったよ、装備もフラショナルに竜鱗だ。
術が得意な奴には魔道板も与えた。ティフォンを見ろよ、死んでるのに宝箱開けてるぜ。
ここまでやってようやく術合成がでたんだわ。

フランシスに。
感想掲示板
前の作品  /  次の作品  /  TOPへ戻る
inserted by FC2 system